倍返し?5倍返しだ!! | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

今日はROBOBAで「Android日本橋でんでんタウンもくもく会」でした。
私は幹事では無いのですが、Facebookの方で突如呼ばれまして・・・・



作りたいモノがあって、それなら「長谷川の・・・・」という話になったみたいです。

コレデエーノシリーズのシールド・・・
無線シールドの「トバシーノ」の紹介させていただきました。

相談された方の解決になれば良いのですが・・・・。



トバシーノ(一番上です)


Xbee、Bluetooth、ZigBee準拠通信モジュール ZB24TM-Z2701 
(2.4GHz、950MHz)の無線シールド、ヴイストン社製VS-C3が使えます
長谷川技術製です。もうじき販売します。




今日のシャボン玉ロボット

今日はここまで!!

ようやく配線まで出来ました。1工程といえども4台はなかなか進まず・・・
今頃みんな「半沢直樹」観てるんだろうなぁ・・・と思いつつ、
終電まで粘って出来ました。

今までは1台で頑張ってましたが、あともう少しで5台になります。

5倍返しだ!!(中途半端だ;;;20日30日のポイントデーみたいな・・・・)


何をって?
頬笑み返し!!( ̄ー ̄)ニヤッ

・・・・・・m(_ _)mドーモスミマセンデシタ



それでは明日もお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~