♪回れ~ま~われメリ~・・・・・ | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

 昨日の続き。
昨日はこんな感じ。

これが、
↓こうなって



こんな感じ。




ちょっと欲張って 試しにレンズとリフレクターを付けたものの




・・・・・・ボツか保留だな・・・・。
手間とコストが掛かり過ぎます。
検証は、今作ってるのが完成してからですね。

電動中華テーブルもこんな感じ。



モータとタイヤも買わにゃあ・・・。

去年、5台分材料を購入して、今年は組み立てるだけ・・・と思ってたのですが、結構買って無かったりします。
(モータ、LEDとか少額だけど、量が多いので結果的に馬鹿にならなかったり・・・・特に調子に乗って1号機に定電流ダイオードなんか使っちゃったので・・・・)

それでは明日もお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~