おはようございます。
2月9日
3月議会の議案説明会
全体協議会
お昼から
建設公営企業常任委員会
JR芦屋駅南地区再開発の説明があります。
事業の再募集はいつになるのか?
高島市長の新たな5原則はどうなるのか?
駅南の東西線の廃止を考えていましたがどうなるのか?

などの結論が出ると思います。


さて、今日は父の命日です。
17年前の寒い日でした。
急性心不全により74歳で亡くなりました。

若い時はプロ野球選手を目指して社会人野球をやっていました。

 野球が出来るからと関西電力に就職しましたが、野球部が廃止になり駅伝の選手をやっていた変わり種。

消防士になったのは阪神間広域で硬式野球部が出来るからと誘われたらしい。

野球をやるなら南海ホークス、、でも熱血阪神ファンでした。

あれから17年かぁ。