おはようございます。
1月21日土曜日

10時から宮川コミスクの会議
12時浜町事務所
13時市民相談

先日、市政レポートVOL31の戸別配布中、私を見つけていただきドッグランの質問がありました。

レポートで報告しようかと考えておりましたが、先ずは概要をお知らせします。

去る1月1 1日にドッグランの設置を求めてる会メンバーと約1.550名の署名を伊藤市長に手渡し、会談いたしました。市長から前向きで有意義な回答を得ておりますが、ルール作りや運営方法など公設民営の具体策についても議論しました。

現在でドッグランのできる可能な場所は総合運動公園です。

この日に因んで1ワン1ワン1ワンと仮称ですが、ドッグランサポートチームが結成されました。

私自身15年もかかったこの事業を必ず完成させます。

私自身も署名活動から参加しております。ご協力いただいた皆さまに感謝します。

また、1ワン1ワン1ワン活動をどうかご支援ください。

「動物たちと共生できる街」を実現するために!

まだ、これからですが地域猫活動も同様に進めております。

写真は1月11日の伊藤市長との面談時のものです。

指はワン!ワン!です。

さあ、今日も元気に
ファイト!おぅ\( ˆoˆ )/