姫路駅でお会いしたのは、
次期、統一地方選挙で姫路市長選挙に立候補の決意を固めている

くれたに(榑谷)健太郎さんでした。

姫路出身のくれたに健太郎さん

財務省官僚を捨てて挑戦しています。

一度、話していただけたら健太郎さんの優しさと情熱が分かって頂けると思います。
「進めよう、新たな姫路へ!」

熱い想いが伝わって来ました。

小雨の中、街頭演説からリーフレット配りなど丁寧にされておられました。

私もお手伝いを!

さて、くれたに健太郎さんは

日本維新の会の推薦の候補。

私は完全無所属です。
維新の会の所属議員でも党員でもありません。
また、維新の推薦の候補者だから応援しているのでもありません。

くれたに健太郎さん
が描いている未来の姫路の姿を見てみたい。

そして福祉分野にも熱心です。

頑張って!くれたに(榑谷)健太郎さん。

ファイト、おぅ\( ˆoˆ )/