私の投薬や診察や治療をやったことのない医師Aさん。
 どなたなんでしょう。転倒が誇張している?

 私は転倒する度に、病院へ向かう。私の難病は転倒が1番のリスク。

車椅子の修理費用も全て自費負担。

私はトラムセット配合剤は寝る前に必ず服用してます。(激薬指定)

 また、私が告訴している案件は「歩いていたとか立っていた」を名誉毀損にしているわけではありません。

しかし、盗撮して私を悪者にしたいんだろうが、それによって得する人の仕業かな?

 車椅子利用者が数メートル、補装具をして歩くことがそんなに奇妙に見えるのですか?

車椅子利用者でも少しは歩ける人もいます。
パフォーマンスで、車椅子生活をやれるかな?
そんな簡単だと思うならやって見るといい。   

私は装具し松葉杖も、車椅子も使っています。

友人や周りの人たち、地元の消防団員もみんな知ってますし、私も公開しています。

まあ、いずれ真実は明らかになるでしょう。

私は18日の左肘の手術に集中します。

写真にあるのは、私の松葉杖やロフストランドクラッチたち。状態によって使い分けしています。

少し歩けるのは、装具たちのおかげです。