ダンとアンヌとウルトラセブン


小学館から発刊

1.600円+税


私は無類のセブンファンです。

この発刊に協力させていただきました。

ご丁寧に本を送って頂きました。


ウルトラ警備隊西へ

芦屋市市役所が六甲山防衛センター

と呼ばれました。


芦屋市で行われたロケを見た私、昭和42年、小学校2年でした。


写真は伊藤(小田)裕子さんが撮影したものです。

多数使われていました。

詳しくはフー・ド・ヴァンで

兵庫県芦屋市大桝町7-13 セレーノ芦屋 2F

を訪ねて見て下さい。


さて、

森次晃嗣さん。

ひし美ゆり子さん。


やっぱり、ダンとアンヌだよね!


ウルトラセブンの聖地は芦屋市だ!