神様のカルテに感謝!


櫻井翔さんファン一押しの映画。

通称「神カル」、、、。

DVDを手に入れたので、やっと鑑賞いたしました。

 現役医師の作家・夏川草介のベストセラーを、櫻井翔主演で映画化したヒット作です。  


 現役医師ならではの視点で描かれたリアリティーあふれる描写、そして人間への温かなまなざしが感じられる物語に、小説・映画とも好評だったと聞きました。


 映画は

櫻井翔さん。宮崎あおいさん。

監督が深川栄洋さん。


この映画!もっと早く見ておけばよかった。

めちゃくちゃ感動しました。


家族ゲームの次にこの作品の事を是非、紹介させてください。


また、

2021215日から

夏川草介原作の同名小説を福士蒼汰さん。主演でテレビドラマがスタートします。


作品を比較する必要はまったくありません。


今のコロナ禍の医療現場捉えてたら、また見方も変わるでしょう。