神様のカルテ


櫻井翔さん。

宮崎あおいさん。初共演の作品です。


 櫻井翔さんファンのお勧めとリクエストがありましたので、しっかりと観させていただきます。


初回限定盤なので、メイキング画像やインタビューや未公開画像があったりします。


これは本編を見てからの楽しみにしています。


2011年作品です。今から10年前。


阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の七日間2010年、ブラックボードが2012年です。

劇場公開作品としては私は初めての映画作品を観る事になります。


櫻井翔さんの家族ゲームが長編の投稿になりますので、それが終わりましたら、10年前の話題作を紹介します。


テレビでのバラエティー番組の活躍や歌手としての活躍を知らないのに、ドラマや映画での作品を観ているのですが、ファンの皆さんの真摯な熱い思いに逆に後押しされながら、作品紹介をしております。


私はすっかり、俳優櫻井翔さんのファンになっていますね。


しかし、櫻井翔さんのファンは凄い。

希望は言っても批判をされないし、櫻井翔さんを批判される人も攻撃しない。それらを包み込む優しい人たちでした。


 たまたま、観た私と同じ車椅子ドラマを出会って!阪神淡路大震災の作品を見て、この人は凄く、真摯な俳優さんだ。


 いや、どう演技するのか真剣に演じている最近少なくなった俳優魂の持ち主だと思ったので、作品紹介をしましたら、たくさんの応援を頂きました。


Twitterを再開したのも、ファンの皆さんのコメントやメールが素敵だったのでリスタートしました。


寧ろ、私は櫻井翔さんのファンの前にそのファンのファンなのだと思います。