マスコミが煽る!

芦屋市のパワハラ!


調査報告が出てハラスメントを認定した。


私が会社勤めしていた昭和の時代は

日常茶飯事だった言葉も、現代は使ってはいけない。


芦屋のパワハラ問題も必要以上に天下の大罪人のような扱いだった。9月9日.11日の本会議質問です。


マスコミが喜ぶネタは、行政VS議会!でしょうが、食い散らして後の責任も取らない!やりっぱなし。 報道の名の元に何でもあり!


 生まれ、育った大好きな芦屋市!をぐちゃぐちゃにされたくない。


 議員もマスコミが喜ぶような行政を糾弾するパフォーマンス?的な憶測、推論による質問や意見でなく、市民のために、パワハラ再発防止や疲弊した職員たちのモチベーションをどう取り戻してやるか‼️をやってもらいたい。


それが本来の議員の姿ではないか?


長年やっている議員としてはそれを願う。