TVドラマ
「パーフェクトワールド」
鮎川樹(松坂桃李)は、バスケットの部のエースだった。同級生の川奈つぐみ(山本美月)
  主人公のふたりにはたくさんの苦難が待ち受けています。ドラマのようにハンディがなくても、人はそれぞれ色んな問題を抱えています。
  それを補いながら生きて行けば、自分たちのパーフェクトな世界が待っているんだ。

  それが作品のテーマと聞きました。
  
さて、以前車椅子を使った作品
櫻井翔主演の「君に捧げるエンブレム」
の櫻井翔さんの車椅子操作技術に、役者魂が込められていると大絶賛しています。

今回の松坂桃李さんはどうだろうか?

とても、期待しています。細かい動きが気になり、肝心のストーリーとは別に、
感染症など苦労がめちゃくちゃ理解できるだけに釘付けです。

車椅子メーカーのOX社さん。
さすがです。

さあ、今日も元気に!
ファイト!おぅ\(^^)/

ドラマの車椅子はプッシュハンドルが付いていますが、今の自走式車椅子にはハンドルを付けない人がほとんどです。