台風21号が四国から関西地方に接近中

衛星写真を拡大したら私の入院中の西宮の病院の真上を通過するようなコース。

関西ではJR西日本、阪神エリア私鉄も運転を見合わせる情報になっています。

自宅待機になっている方々も多いようです。

入院中の病院でも、ドクター、看護師医療スタッフはタクシーでも何でも使って病院に出勤することになっているようです。
「これが命を預かる現場なんだ」と頭が下がります。

消防、警察、行政職員も同様でしょう。

国民、市民のために被害が最小限に収まるようベストを尽くして下さい。

肝心な時に病院のベッドの上にいる自身にまた、イライラしてしまいます。

病院のベッドから見る朝の景色は美しいかったのですが、、、、、嵐の前の静けさ何ですね。