車椅子テニス用の相棒がやって来ました。

  中古車ですが、綺麗な状態でしたし、何より微調整が可能なので、直ぐ私の身体にフィットしてくれました。

  米国製で使い易いと評判の競技用車椅子です。
名前は「クィッキーマッチポイント」
Quickie Machi Point
アクセスインターナショナル製
25インチ仕様にしました。

  これで楽しめたらいいのですが、芦屋市内でテニス用ハードコートが見当たりません。
オムニコート(人工芝)はめちゃくちゃしんどいので、

  バドミントン仕様にするつもりです。

  体育館の床が傷つくからダメ!と言われないだろうか心配しています。

  今日は母校!報徳学園の準々決勝!済美高校のゲームには外せない用事のために残念ながら行けません。

このベスト8は個性溢れるチームが残りました。

どのチームにも栄光を!