おはようございます。
 
今朝は呼吸器内科と整形外科の診察・検査です。
 
月に1度のサイクルも凄く早く感じます。
5月に肺炎と気管支喘息で入院したのが随分昔のように思います。
 
来週11日(祝日)は母校報徳学園が第3試合(13時プレイボール予定)に登場します。
対戦相手は福島県代表の12回連続出場の聖光学院です。
 
甲子園へ応援に行く予定です。
 
さて、昨日、半年前の市民相談の結果が出て、報告させていただくと「号泣」されてしまいました。
議員冥利なんですが、もっと早く相談していただければと思う案件でした。
市職員の対応も素早かったです。
 
何だか「やったぁ~!」とガッツポーズをこっそりやってしまいました。
 
昨日の午後、環境団体の調査報告を含め、潮芦屋ビーチの件で話し合いをさせてもらいました。

今夜、地域のボランティア団体へ報告し、課題の解決を図りたいと思います。
 
今日も暑い日になるようです!
 
ファイト!おぅ!(^^)!