おはようございます。
 
昨日から暑い真夏のような天気になりました。
 
ぐったりですね。
 
昨日のヨット「サザンクロス号」の艇長を探している件は、近くのヨットマンがオーナーに会ってくださるとの申し出がありました。
 
12日に再度、芦屋マリーナで会ってもらうことになりました。
 
久しぶりに船の感触に触れると血が騒ぐ・・・・。
 
今日は山手地域へ私の市政レポートVOL⑬⑭の配布を行います。
 
3時間も外にいると「フラフラ」する暑さです。
ばっちり水分とか体温を冷やすグッズを持って、日焼け止めクリームを塗って・・・・
 
今日も元気でファイト!
 
写真は16年前にオーダーした車椅子です。総重量が6kg程度のアルミ製軽量車椅子です。
古いものですが、使い易くて長く使用しています。せっかくだからホィールカバーを付けてみました。
 
中古品を「メルカリ」で手に入れたのですが・・・見たら「ミッキーの星デザイン」「ブラックカーボン」のもありましたのでセットしましたが?
 
どちらがいいでしょうね(笑)