日本VSベルギー
何人の日本人がこのゲームを見ていたのでしょう・・・・・
   今日は仕事にならないでしょうね。
  前半は互角!いや日本が上回ってる。長友選手の運動量!半端ないぞ!絶叫しまくりでした。
後半!2点だぁ原口!乾!スーパーゴール!
キーパークルトアびっくり\(^-^)/

しかし、無念! 悔しい! 眠れない!


7月3日(火)0時現在、強い台風7号は枕崎市の西の海上を北上しています。

  今日は10時から朝日ヶ丘幼稚園跡地の民間認定子ども園の説明会を傍聴します。

  19台の駐車場の設置だけで2億1千万円+の工事費の支出を予定しています。建築工事費や転石処理費は別途??  不便な上に利用者の見込みが立たないこの計画。

   大丈夫なんでしょうか?
普段芦屋市は財政難というのが建前です。
私は公立幼稚園の転用で小規模保育を行うことなどを主張していましたが、完全に無視された形での強引とも言えるやり方は行政主導の街づくりの限界と共に芦屋市の保育教育の崩壊が始まったと何度も批判してきたものです。

  それを市民の方々と取り戻したいと思います。
今日も元気に!
ファイト!おぅ!(^^)!