おはようございます。
 
昨日は「電動アシスト車椅子」の新しい私の脚を紹介しましたが、
 
もうひとつ、新しい仲間がこのiphonexです。
 
びっくりのお値段でしたが、驚く機能ですね。
写真が綺麗だし、充電器が置くだけのコードレス。イヤホンまで・・・
 
噂には聞いてしましたが、息子がさきにiphone8したので、どちらにしようかと悩んでいました。
 
入院中これまでのiphone6がどうも通信速度が以前より遅くなっているようでした・・・原因不明のままでした。
 
この際だからと機種変更しました。
 
画面も大きくなって、太い指の私には使い易くて誤字脱字が減ってくれると期待しています。
 
今日は退院後、初めての診察と検査です。
無事に合格することを願って!
 
お昼からは芦屋市身体障害者福祉協会理事会。
パイプライン協議会午前中
 
夜、余力があれば仲間たちの集まりに参加したいと思っています。
 
さあ、ファイト!おぅ\(^^)/