証人喚問の報道を見たが・・・私が違和感があったのが、佐川前長官を犯人扱いの公開処刑しているようなあの雰囲気です。


  テレビで全てをオンエアーしているし、各党の質問者が「質問を終わります」と拍手している。 

私はあの英雄扱いの拍手は嫌いだ!


  今日も「キャナルパークの不都合な現実」の配布をJR芦屋駅で行う予定で一旦は家を出たのですが、

「あかん!お腹痛いやん」


  8日に芦屋で行われる「さくら国際ファンラン」にエントリーしたのです。

  ところが、この「さくらファンラン・・時間制限が設けられました」そこで、昨年のように車椅子のキャスターが外れるアクシデントがあれば時間がかかる。


  普通に漕げば問題ないのと、最後のゴールまでの人工芝を車椅子ではめちゃくちゃしんどい!

  120mの距離でその間は5分はかかる。


「楽しみでエントリーしたのですが・・・」真剣にやらねばと減量とトレーニングをしています。


  その影響が出ているのかも知れません。


  さて、サンケイスポーツのファンランですが、どうも時間制限をしたのが、昨年のトラブル(少し時間がかかりそうな方を途中で強制的に終了させた)が原因ではないか?


  これは十分に調査しなくてはなりません。


  芦屋市が後援し職員派遣、また地域の協力をやっている以上、一部の者を排除するようなマネをしてはいけません。ファンランの基本のはずです。 


  3kmを30分ですから時速6kmとなります。

  小さなお子さんは無理でしょう。時速6kmは速足ジョギング程度ですが・・・・。


14時:廃棄物減量等推進審議会を傍聴します。


  夜は幼稚園・保育所問題の話し合いに参加します。


  今日も元気に!

ファイト!おぅ!(^^)!


昨日、アメーバブログ政治家部門8位でした!

たくさんのアクセスありがとうございました!

{12EDAEC0-E0D5-436A-8F21-C1D8A8479423}
{042CAC65-CCBD-42F5-9AF3-92A0302C79AC}