おはようございます。
 
  昨晩は芦屋浜パイプライン利用者の会です。(芦屋浜にはゴミ収集パイプラインの設備があります)
 来月、総会をやって組織規約の変更が提案されます。そこで私の任期も終えることができそうです。
  地域の皆さんとこの1年間色々と議論や調査をし、一定の結論が得られたのもメンバーの皆さんのお陰です。
私も元職はエンジニアです。その意味では少しはお役に立てたと思っています。
 
「感謝を言っても言い尽くせない思いです」
  次年度からは新たに設置される総務会を中心で再スタートしますが、芦屋市との協議会も更に飛躍されることを願っています。

   さて、今日は雨模様ですが、幼稚園の卒園式です。
私は宮川幼稚園の卒園生です。
今日は地元の潮見幼稚園を訪ねます。
 
さあ、今日も元気に!ファイト!おぅ!(^^)!

写真は昭和39年の宮川幼稚園の遠足とクラス写真
{197DDD2F-14FD-40B1-9E30-CE1E13E44DA7}

{F04B7844-4383-4F77-BC44-175F6A064BE3}