おはようございます。
 
さて、昨日、1昨日は「下剤と腹痛」の格闘でした。昨日の夜はしっかり眠れましたので
完全復活となりました。
 
  今後、大腸の関係の悪い場所は解ったのでどうするかは・・またドクターと相談しながら解決します。
 
  それにしても、あれは痛いもんですね。

  腸の中へカメラを入れるのは痛みが伴うのですが、12年前にやった時とは比較にならなかったのは、当時は入院中の検査だったし実際
鎮静剤を使ったからなんですね・・・・。
 
医学の進歩とはいえ凄いです。
 
ポリープも他も問題なく、しばらくは喘息と整形外科・脳外科の3課で治療を続けます。
 
 臨時議会が招集され、3月議会の前に公立幼稚園の3年保育を求める議案が上程されます。
市民の皆さん約6.300人の思いが詰まった直接請求の結果です。
議会がどんな判断をするのか?

注目して下さい。
実質審議は2月5日委員会、1月30日本会議、2月13日本会議です。

 夜は地域問題の協議会に出席します。
 
今日も元気に!ファイト!おぅ!(^^)!
{2ACB42EE-2DC7-49FA-9266-98CB7905CD03}