おはようございます。
 
本日は本会議です。
 
明日から年末まで予定がビッシリになって参りました。
 
本会議終了後に「来年の芦屋市障害者連絡協議会の新年互礼会の日程調整と内容」
 
さて、
横綱の引退・・・・
 
「なんだ?暴行傷害事件」
「礼儀と礼節・・・・品格」
人に品格や礼節を述べるほど、私自身は備わっていないでしょうが・・・でも、あの会見はビックリした。
怪我をさせた暴行傷害事件なんでしが、被害者に謝罪しないし、正義の制裁のごとく言っているのだ。
 
警察に被害届を出したのは正解です。横綱になれば何でもOKなのか?それは違うでしょう。
 
また、親方も元横綱だろう。

如何にも自分達は悪くはない!そう言いたいことだけは解った会見でした。

元横綱の品格は引退したら関係ないのか?
 
協会理事長・・・・誰も怪我をした力士のことは気にしていない様子。
「断腸の思い・・・」こりヤダメだわ。
 
貴乃花親方のブレないスタイルとは違うようだ。

{062768F2-A2C3-43E5-9403-60A1CA9654AC}