おはようございます。
 
   今日は「高齢者スポーツ大会」昨日の時点で中止になりました。
  めちゃくちゃ元気な高齢者?の皆さんに会える機会でしたが残念です。

「小学校運動会・・・」もたぶん・・・・中止だろう!
 
  夜は72年卒の芦屋市立宮川小学校同窓会 
 
  私の担任の先生はお元気ですが、3組の先生がこの3月にご逝去されたので「偲ぶ会」も含めて行います。
 
  来年は60歳の還暦・・・ど派手な同窓会をやるぞと意気込みながら‼️
 
今日、来てくれた人で概略は決めたいと思います。
 
年に一度!懐かしい友達と会えるが楽しみになりました!
 
今日も元気に!
ファイト!おぅ!(^^)!
{67BFB80D-C3ED-4ECD-95C7-F3DC0F51DAF7}

写真は小学生だった頃の芦屋市の風景!