精道幼稚園、精道保育所、朝日ケ丘幼稚園

の卒園生の皆さん!関係者の皆さん!地域の皆さん!


   今、創立105年の精道幼稚園が廃園されようとしています。山手地域に唯一残っている朝日ケ丘幼稚園も廃園に、、、


  本日の民生文教常任委員会で廃園の条例案が審査されます。


   私も委員ですので、待機児童解消などとは全く関係ない!

   理由で廃園するのは反対していましたが、今の芦屋市議会では、私は完全に少数派です。


  その間の経緯は私のホームページに記載していますので、ご覧下さい。


  ご意見があれば、委員会で可能な限り匿名で紹介したいと思っています。


  本日10時からの民生文教常任委員会では諦めず、意見を述べたいと思います。


市民みんなで議論を深め、子どもたちにとって何がいいのか?もっと話し会う時間が欲しかった!


行政主導のやり方ではダメだ!


是非、見届けて下さい。


{391AF979-DB4C-464B-8F21-5B2EA57F94AD}



http://www.hase-motohiro.jp/activity.html