おはようございます。
 
大雨の予報です。かなり雨が強いですね。
こんな雨の日は両下肢は悲鳴をあげるのです。もう20年もこの状態になります。
さて、今日も本会議、他の議員さんらの一般質問です。
 
実は私は今日「骨折・じん帯損傷の右手がかなり痛むので午前中病院で、ステロイド注射をうちに行き11時までに戻るく定でしたが、
その事を伝えると市会事務局から「別の日では無理でしょうか?」と回答があった。
 
骨折とじん帯損傷のダメージは痛みが発生すると、利き手の右手は融通が利きません。車椅子を漕ぐたびに痛むんで特効薬がいいと判断したのです。
右手の安静度を高くしていれば、どってことないのですが・・・・。両手を使わないと車椅子は操作できません。
多分、この不自由さと独特の痛みは私以外の人は理解できないでしょう・・・・・
 
しかし、事務局のいうのも十分に理解できます。
 
そこで、
来週でも、改めて予約し、今日は予定通りに登庁することにしました。
今日からしばらくこのじん帯損傷の痛みと付き合います。
ボルタレンとにらめっこです。
 
まあ、骨折やじん帯切っても仕事に精励する人ばかりでしょうから、私も負けないようにベストを尽くすのみです。
 
「議員には公休も労災もないんだ!」ってことを忘れるところでした。
 
しかし、これは痛いぞ・・・・(笑)
 
今日もファイトだぁ!おぅ!(^^)!
 
 
 
 
 
{C1C1624F-136D-426B-A133-0C5C740FE118}