北朝鮮のミサイル発射・・・・
 韓国の聨合ニュースなどによると、北朝鮮は29日午前、西部の北倉周辺から弾道ミサイルを発射したが、失敗したもようだ。
 日本の防衛省幹部も発射情報について、「失敗した」との見方を示した。スパイサー米大統領報道官は「米政府は北朝鮮のミサイル実験を把握しており、大統領は報告を受けた」と述べた。
 国連安全保障理事会は28日、北朝鮮の非核化について協議する閣僚級会合を開催しており、これに合わせたミサイル発射で、圧力に屈しない姿勢を示そうとした可能性もある。【ソウル時事】
 
「安倍首相」がロシア訪問中にはミサイル発射は無いと噂があったが、
英国へ安倍首相が訪問した日はやばい?
 
北朝鮮は暴発寸前だし、核のチキンレースのスイッチを入た今の状況は非常に危険だと識者はいう。
 
平和が長く続いた我が国がなせることはなんだろうか?
 
今日は午前中は西宮市で所用があって、芦屋に戻るのはお昼からです。
 
市政レポートVOL4とVOL3の配布を市内で予定しています。
 
連休って私たちにはあまり関係はありませんが、
明日、日曜日だけは休暇を貰いますね。

{3D214F0D-DFEF-4319-A18B-228C556EDACD}

{0009FDE8-4B75-43BC-97DB-2095F36BCDFB}