ユニセフカップ「芦屋さくらファンラン」
 
3kmファンランに参加します。
 
市販の手動車いすですが、これまで「車椅子での参加は認めて貰えなかった」
しかし、今回は「車椅子レーサー競技用」でなければOKになっています。
 
議会でも取り上げたことですが、実際、あまり広報されていませんので少ないでしょう。
一般ランナーと車椅子が共存できるかどうかは私も初めてなので不安な面もありますが、
「楽しめればいいやん」
 
ゆっくりとスピード上げずに安全走行します。
 
速いランナーの方にはお先にどうぞ!
 
これから車椅子のランナーも増えるといいのですが、一緒に楽しむが一番なのでそれを車椅子の方も理解して欲しいと思っています。
 
因みに、使用する車椅子は超軽量のチタン&炭素繊維のスェーデン製のパンティーラU2lightとスピナジータイプⅢ軽量ハンドルリム。
総重量4㎏程度に仕上げてあります。
 
私自身の軽量化には失敗しています。
 
では、楽しんできます。
 
{D9AFD873-500D-4A09-93C6-A9ED09A21C0B}

{18E9B4E9-7A81-4BF0-8647-10D276318AAA}

{AA11C513-CA0F-43BB-8EB4-19115DB94D1E}

{9BE49EC0-55E3-4641-BF91-0B90D09EB21E}

ファイト!おぅ!(^^)!