ふクラーク記念国際高等学校芦屋キャンパス卒業式


三浦雄一郎校長ヽ(^o^)

神戸創志学園大橋節子理事長ヽ(^o^)


お招きありがとうございました。m(_ _)m


卒業生の感謝のスピーチヽ(^o^)


「感謝を込めて!」感激して、涙がとまらん!


私はこの学校の校歌が好きです。

去年は甲子園大会では歌えなかったのが残念でした。

高石ともやさんの曲です。


私は卒業生ではありませか、もう一つ母校のようになりました。


みんな色んな問題に直面して、この学校に来る子たちは少ないない。


それを乗り越え!超えようとした。

だからね。君たらは

辛さや苦しみを知っているんだよ。


だから神様が、優しさを君たらにくれたんだ。、、、。


君たちだから、やれること。

これからも、探し続けて下さい。


おめでとう!

クラーク記念国際高等学校卒業生のみなさん!


どんなに きみを好きだか、あててごらん。