す健康チャンバラ!冬の陣「芦屋バージョン」

 

225日 土曜日 

殺陣人(たてびと)の小坂和雄さんやKHERTのメンバー!

お疲れ様でした。

 

共催したのは「芦屋市身体障害者福祉協会」ですが、実に見事なステージでした。

ドラマ仕立てですが、ちゃんとした脚本の平田さん。

 

参加型なので、みんな刀で遊んで楽しめました。

脳トレや運動機能!発音訓練などを上手く取り入れているのには驚きました。

 

出演者!みんなスーツアクターのプロなのだ。

 

ボランティアの「宙の会」山中芦屋市長他市役所職員の皆さん。

身体障害者福祉協会の会員メンバーの皆さん。

 

何よりも会場に来て頂いた大勢の皆さん。

 

 

「感謝!感謝!感謝!」です。

 

芦屋市で年齢性別・ハンデがあろうが、なかろうが、楽しんでGO!の殺陣人指導による劇団練習が出来ればといいなぁと思っています。

 

次のステップへ!夢は広がる!