キャナルパークは学生カヌーの練習をされてますね。

日和もいいし!かなりの数です。

その水路!実はめちゃくちゃ危険。

モーターボートのウェイクボード。

手漕ぎの舟が側にいる場合。
転覆させないように、スピード落とすんだけど、引っ張っているボートのためだろうが、突っ切る。

県の条例にある船舶危険走行に違反しているだろうし、海上衝突予防法も回避義務がある行為だろう。

危ない。

事故があってからでは遅いです。

現在、芦屋市はモーターボートは時間規制で近隣の民家に騒音の対策をしています。

民家もなく、手漕ぎ舟がいない場所でモーターボートスポーツはやるべきでしょう。

と、私は考えます。
{20E504E5-7A4F-4A0D-A932-E910B8414C16}

{2A051236-BE18-4CE7-A885-C67BDD1305C6}

{50AC210B-76C5-468F-967E-CAA1F4635D03}