春だ~! | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

思わす『暑い!』と言ってしまう

ほどの温かさですね。

日差しも眩しくなり、

春が来たことを実感するお天気晴れ

の中、

カツオと高知市の牧野植物園へ

いってきました音譜

photo:01



園内はたくさんの花皿鉢で

彩られていました~。

牧野富太郎博士が愛した

バイカオウレンも咲いてましたよ。

今年は生誕150年なんだとか。
photo:03




昨日の雨風で落ちてしまった

チューリップの花びらを水面に浮かべ

『おやゆび姫のおふね』と

メルヘンなことを言うカツオ。

photo:02



そして今日は

来るたびに買おうか迷っていた

年間パスポートを買いました。

四回以上行ったらお得。

春だけでクリアしそうな予感にひひ

iPhoneからの投稿