草やでお昼ごはん | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

今日は蒸し暑くなりましたね~


本日はパパが休みの貴重な平日。


前々から、平日に休みが合ったら行こうと行っていた


草や さんに行ってきましたニコニコ



11時半のオープンと同時に行きましたが


すぐに満席に。


人気なんですね~。



テーブルにつくと、もれなく


ママアナ長谷川恵子のにっこり日記


お漬物が用意されていました。




そして、今日のランチは


ママアナ長谷川恵子のにっこり日記

ブリのムニエルにかぼちゃの煮物に


フキと厚揚げの煮物に


ほうれん草としらすの和え物に・・・


そうそう、ご飯は白ご飯と大豆ご飯が選べました。


大豆ごはんなんて初めて。


水煮ではなく、しっかりと噛み応えのある大豆が入っていて


美味しかったです。



カツオ用にサービスでちゃんと


白ご飯をお茶碗によそってくれましたよ音譜


ランチは800円なり。



人気ブログランキング ポチッとおひとつお願いします。