お城のツツジ | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

今日は、RKCラジオのリポーターのお仕事。


リポートはもちろん


機材の使用方法も覚えなければならなくて


いっぱいいっぱいだったのですが、


今日は写真を撮る余裕も出てきましたにひひ



ママアナ長谷川恵子のにっこり日記

これは、高知城のオンツツジ。


朱色の花がまさに満開!


板垣退助の銅像の上にありました。


一本だけだけれど、目を奪われる存在感。


梅の段の梅の実もかわいらしかったですドキドキ


午前中の「みんなのラジオ」の中でのリポート中は


日差しもありましたが、


午後からはまた雨ですね~雨



人気ブログランキング ポチッとおひとつお願いします。