03時32分、起床、NET NEWS CHECK。


05時20分、西川進一コーチお迎え。


05時45分、つじトレーニングジム。

・100キロコンペ
2.3k   39分

・ARC  370.120.290.100.100.100
(1080回)


08時21分、つじトレーニングジム発。


08時38分、官舎帰還、洗濯🧺着替え。


09時11分
★お墓参り、親戚の皆さんにご挨拶周り。

☆体調回復した大谷浩夫さん、玄関でばったり鉢合わせした役山隆さん、元気溌溂板田さきこさん、日焼けして農作業に忙しい斉藤誠一さん、坂道歩けなくなった川辺正繁さん、おしゃべり大好きな浅野美喜子さん、リモート勤務の馳良一さん、お昼ご飯中の馳直子さん、そして馳はつえさん、ご挨拶。
親戚の皆さん、家族の和やかな姿に久しぶりに接して、そしてお墓参りしたらお仏壇にお参りさせていただき、両手を合わせてなんまんだぶつ、なんまんだぶつ、なんまんだぶつ。感謝。





13時、官舎帰還、高校野球見て、一休み。
(大好きな茹で卵5個作って2個食べる。)
ご機嫌で、読書。