04時30分、起床。

 

 

 

 

あ、左手、遠くに巌流島が見える(@_@)

昨夜は暗くて見えなかったのだが、霞みがかった遠くに、あの巌流島が。

‥‥ほんとに、懐かしい。

1992年12月18日。

決闘が終わったあと、下関市立病院に運ばれたんだけど、消毒だけして、そのままホテルに帰ってシャワーしてから、夜の街に飲みに行ったっけ。

 

そして、タイガー・ジェット・シン。

元気かなぁ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

皆さん、ひと汗流してお仕事の様子。

健康的だ。

 

 

 

 

 

09時15分、着替えて新聞各紙読破。

韓国の文在寅大統領の

「日本から韓国への、半導体素材輸出規制(ほんとは優遇措置撤回)は、日本の方が経済的損失が大きい」

との発言に対し、どの角度から論評しているかによって、各紙の立ち位置がよくわかる。

文大統領、感情を抑えきれないようですね。ふむ。大丈夫?

 

 

10時15分、ホテルチェックアウト。

 

 

10時34分、下関駅発。

山陽本線 小倉行き乗車。

 

 

10時47分、小倉駅到着。

乗り換え。

 

 

11時09分、小倉駅発。

JR特急ソニック15号乗車。

車内でお弁当。

 

 

12時36分、大分駅到着。

 

 

13時~17時、磯崎ようすけ候補の選挙応援。

衛藤征士郎事務所の車で、団体回り。

丁寧に、丁寧に、ご挨拶。

礒崎陽輔、当選に向けて、よろしくお願い致します。

 

 

18時00分、個人演説会1️⃣

宇佐文化会館うさのぴあ小ホール。

(宇佐市)

小腹が空いたので、地元の方の差し入れで、宇佐名物の「鳥の唐揚げ」腹一杯、いただく。

宇佐のソウルフード、人口比で日本一鳥の唐揚げ屋さんが多いとか。

ほんっとに、美味しい。

 

 

19時00分、個人演説会2️⃣

ホテル清照(豊後高田市)

終了後は古屋圭司先輩とともに、演説会参加者を最後まで立礼でお見送り。

 

 

21時10分、JR九州ホテルブラッサム大分到着。

 

バタンキュー(死語)