04時50分、起床。

 

 

08時30分、自宅出発。

 

 

09時00分、議員会館。

 

 

09時30分、面談1️⃣

宮原選手、山崎君、猪狩さん。

 

 

10時00分、面談2️⃣

中国湖南省体育局関係者。

 

 

12時00分、国会出発。

 

 

13時00分、ナショナルトレセン。

日本レスリング協会評議員会。

 

 

14時30分、2019年度第1回理事会。

理事(副会長)に任命されました。

来年の東京五輪金メダル🥇獲得に向け

、またスポーツインティグリティ確保に向け、さらには協会運営のガバナンス強化や後進育成に向け、粉骨砕身、福田富昭会長や高田裕司専務理事をサポートしながら頑張ります。

 

 

15時55分、羽田空港発JAL189

 

 

17時00分、小松空港到着。

川辺秘書の迎えで移動。

あらま、石川県は、肌寒いような蒸し暑いような、微妙なお天気ですね。

٩( ᐛ )و

こういう時は風邪引かないようにしなきゃ。

 

 

17時30分、テルメ金沢。

宮崎雅人市議の、市政報告会にて、激励のごあいさつ。

選挙直前に肋骨を10数本折ってしまった宮崎さん。

わずか1週間の入院で退院して選挙を闘い抜き、痛みに耐えて当選。

そのど根性たるや、やはり

「俺にはやることがある!」

との強い使命感でした。

防災ボランティア議員連盟の役員として、金沢の食文化を守り伝える伝道師として、また電気工事士という専門職のリーダーとして、さらには地元金石地区の住環境の改善に向けて。

まだまだやる事は、ある。

その使命感で、頑張ってください。

 

 

18時20分、勉強懇親会1️⃣

 

 

20時30分、勉強懇親会2️⃣

 

 

22時00分、勉強懇親会3️⃣

 

 

22時45分、帰宅。

バタンキュー(死語)