13時半、専修大学レスリング部へレスリング。

昨日から新人が入寮

いよいよ練習に参加しており、アドバイスおーい!


はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba


佐藤満ヘッドコーチ、久木留毅コーチ、清水聖志人コーチ、鈴木聖二コーチも参加。


写真は佐藤満ヘッドコーチ
はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba  

久木留コーチの後ろ姿
はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba


マネージャーのくまちゃんとおとちゃんも、毎日熱心に参加。

感謝笑い

みんな、ボランティア。

もちろん監督もボランティア。

でも、学生への指導は、生き甲斐でもある。

自分たちがお世話になってきた学生レスリング界への恩返し。

その一言に尽きる。

昨年入ってきた1年生も、後輩が一気に9人もできて、嬉しそうだウキウキ

新二年生。たくましくなりました。ひろきは風邪で欠席なき
はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba


体育寮での合宿生活4年間は大変だが、頑張ってほしい頑張る


帰りに専修大学課外体育課にご挨拶し、日ごろの学生への対応を感謝し、今後ともよろしくお願いしますと、頭を下げるありがとう