午後の飛行機で金沢へ。飛行機



小松空港に、迎えはPonta秘書。ponta



「代議士代議士、前原さんですよ、奥さん綺麗でしたよ!」



「わかってます、同じ飛行機だったんだから。旅行とお仕事だって!」



「へぇぇ、奥さん綺麗ですねぇ・・・・」



って、君はミーハーか!ツッコミ



確かに、奥さんはきれいだ。スキ



絵にかいたような美男美女カップル。


うらやましい・・・・キー



予算委員会で野党として質問される前原さん。



不肖はせ浩、すぐ隣にいるのだが、時々ペースを乱すためにつぶやきを入れている。むふっ。


と、敏感に反応する前原さん。ビクビクッ


政策には強いんだけど、呟きには弱いんだなぁ・・・ニヤリ




金沢に戻り、チャーミーによって一服の後、自宅へ。



荷物を置いて、市街のグランドホテル金沢へ。



日本とインドの友好60周年記念式典。



インド大使がお見えであり、ご挨拶。



インドとの関係は、濃密な日本。



「もし、インドで日本のことが教科書で紹介されるならば、間違いなく森喜朗先生は、数ページにわたって紹介されるでしょう!」


と、大使。



それほど、今でも、日本の総理として初めてインドを訪問した森総理のことが、衝撃的に忘れられないのだとか。



親日派のインド。



対中国の関係性においても、地政学的にも、なくてはならない友好国だ!



夜も、ごあいさつ回り。



晩ごはんは、自宅前の8番らーめん。



ミニ味噌ラーメンと、菜飯と、餃子と、生ビール。



今日も飲んじゃったよ・・・・はぁ♥akn♥


良一さんご夫妻も参加し、情報交換会。


良一さんご夫妻LOVE
はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba



西川さん!筋肉

はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba


競輪選手のまさるくん

はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba



帰宅しても資料を読み込み、午前様。午前様







毎月書かさせていただいております!!

はせ浩 オフィシャルブログ「はせ日記」Powered by Ameba