今日はスーパー行ったhasaoさんのブログ-decoemo.gif
 
んで,チョコ買った-ニコニコ
苦味あって美味しいhasaoさんのブログ-717f96.gifドキドキ
 
 
TVで2回もU字工事見れた★
馬鹿嬉しかった♪
益子卓郎大好きだしッ(ω)
hasaoさんのブログ-D1000551.jpg
気分わ夏☆PART2hasaoさんのブログ-20080728175210.gif
 
切りたてのスイカ写真を更新しました-ハート
 
やっぱ夏だね-晴れ
匂いから夏を感じた♪
 
でも色薄いし,味は薄甘いかったですね-得意げ
今日は,お母さんが
ある物を買ってきたッキラキラ
 
ヒント01/それは食べ物ハート
 
ヒント02/夏に良く食べますナイフとフォーク
ヒント03/野菜ですが,果物と思ってた人もいたと思いますニコニコ
 
分かりましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイカですハート
正解しましたか??ニコニコ
正解者おめでと-
hasaoさんのブログ-20100301201455.jpg