いきよいで・・・初のブログですU字工事の特に!益子卓郎がファンなんでいきよいで・・・登録しちゃいました(^-^;でもまじかっこいいし可愛いですよね-<益子卓郎>ハンパないくらい最高だよ-☆これからよろしくね