2010/03/08お祖母ちゃんから貰ったマドレーヌ★甘さ控えめ美味しい♪メリーさんがマドレーヌ食べようとしてるところ^^食いしん坊だなぁ~(笑)メリーさんの感想は美味しいって♪でももう少し甘さ欲しいって…メリーさんはグルメですな( ´艸`)変なブログでごめんね~[壁]_-)