hasaoさんのブログ-20100309194124.jpg

最近ね…♪

お気に入りの紅茶☆
レモンティー美味しいよね~
あとベルガモットもGood☆!

またオススメ紹介する^ω^
hasaoさんのブログ-20100308203818.jpg

お祖母ちゃんから
貰ったマドレーヌ★

甘さ控えめ美味しい♪


メリーさんが
マドレーヌ食べようと
してるところ^^
食いしん坊だなぁ~(笑)








メリーさんの感想は
美味しいって♪
でももう少し甘さ欲しいって…
メリーさんは
グルメですな( ´艸`)


変なブログで
ごめんね~[壁]_-)
今日の静岡は
とてもぽかぽかだよ晴れ
春って感じ~(≧∀≦)/
 
そんな春を感じ日に…
 
 
hasaoさんのブログ-D1000551.JPG
 
スイカ食べました♪
大きいから半分にしたんだハート
前回のブログに載せたのと同じやつなんだけど、甘味がまして美味しい★