今日の静岡は
とてもぽかぽかだよ晴れ
春って感じ~(≧∀≦)/
 
そんな春を感じ日に…
 
 
hasaoさんのブログ-D1000551.JPG
 
スイカ食べました♪
大きいから半分にしたんだハート
前回のブログに載せたのと同じやつなんだけど、甘味がまして美味しい★