hasaoさんのブログ-20100321073936.jpg

4時頃から静岡に

【春の嵐】

がやってきました…ショック!


眠くてあとで

嵐の写真撮るつもりが…




7時に起きたら

もお嵐は消えていた…


【春の嵐】が消えて

風が強いだけの

写メになっちゃったショック!
hasaoさんのブログ-20100319222350.jpg
さっきコンビニ行き
 
新しい
 
 
 
リップ買ったよhasaoさんのブログ-20080722210025.gif
 
めちゃ甘い香りするハート
こーゆう香り
まじ大好きだしッ(ω)☆
 
おすすめする~♪♪
hasaoさんのブログ-D1000594.jpg
二層になった
コーヒーと牛乳の
ゼリーだよhasaoさんのブログ-e35006.gif
 
甘くなかった・・・ショック!
 
只今生クリーム作成中☆(笑)
 
太っちまうよ(´□`)