hasaoさんのブログ -3ページ目
おはよー

さっき布団の上から
携帯取るために
手を伸ばしたら
なにかフワフワした物体が…

ちらっと見ると[壁]_-)
ねっ、ねこが
布団に埋まってる~!!!
触った時点で
分かってたんだけどね
(笑) 春用の新しい
スリッパ買いました♪
ガスパールとリサ

めちゃ可愛いね( ´艸`)
白がリサ、黒ガスパール
覚えましょう!(笑)
さっきの
【消えた…】
よりの写メは
空が暗かった

けどいまは
めちゃ明るい空だぁ♪
春がやってきました(ω)
どっか遊び行きたい

でもダルい←どっちだよ

とゆうわけで
デザート作った☆★
ヨーグルトムース


