hasaoさんのブログ -2ページ目
こっ、ここに…
メリーさんが……♪♪
畳んだ机の上に乗っかるメリー

癒やされる(笑)
そして!!
猫もいる~∧^ω^∧
なんだかなぁ…^^(笑)
やる気ない感じ

いまからニトリ

洋服をかけるやつ
買う予定なんですッ

そーいえばさ!!
ベストってどーゆう
意味をもつの?
《最高》だとしたら
ベストスリー、って
最高の3番、とか
の意味ぢゃん?!
なんか変だよね…。
車の中で湧いた
疑問でした(^-^;
新しく我が家の
仲間入りをしました…
サム パーク・パリのフラワーマーケット
ジクソーパズルです

「綺麗」
の一言につきます

※著作権を考え
この作品についての情報かなり載せました★
絵が見づらいかと思いますがご了承下さい


