hasaoさんのブログ-20100328190549.jpg
こっ、ここに…
 
メリーさんが……♪♪
 
 
畳んだ机の上に乗っかるメリードキドキ
 
癒やされる(笑)
 
 
 
hasaoさんのブログ-D1000616.JPG
 
そして!!
 
猫もいる~∧^ω^∧
 
なんだかなぁ…^^(笑)
 
やる気ない感じにひひ
いまからニトリスノーボード
 
洋服をかけるやつ
買う予定なんですッhasaoさんのブログ-20080801063829.gif
 
 
いま車んなか車DASH!
 
そーいえばさ!!
 
ベストってどーゆう
意味をもつの?
 
《最高》だとしたら
 
ベストスリー、って
 
最高の3番、とか
の意味ぢゃん?!
 
なんか変だよね…。
 
車の中で湧いた
疑問でした(^-^;
hasaoさんのブログ-20100326221243.jpg
新しく我が家の
仲間入りをしました…
 
サム パーク・パリのフラワーマーケット
 
ジクソーパズルですニコニコ
 
 
「綺麗」
の一言につきますキラキラ
 
 
 
※著作権を考え
この作品についての情報かなり載せました★
 
絵が見づらいかと思いますがご了承下さいhasaoさんのブログ-decoemo.gif