hasaoさんのブログ-D1000590.jpg

食紅たーっぷり
ピンクの生クリームドキドキ

可愛いし美味しそう♪
身体に悪いから
食紅はあまり使わない方がいいですよ☆★

ばいちゃ(^^)ノシ
hasaoさんのブログ-20100316214109.jpg

おばんです星空

いま東方神起の
LIVEDVD見てますよ♪
ユチョンかっけーヽ(≧▽≦)/

しかも可愛い・・・ドキドキ

こんな人と
付き合いたいしにひひ←マジネ

写メはそのLIVEの1場面で写ってるのはユチョンラブラブ!ラブラブ!
hasaoさんのブログ-D1000576.jpg
また登場したッ!!!
 
愛猫さんですhasaoさんのブログ-20080728175157.gif
今回はめちゃどアップで☆
 
 
…お腹すいた○| ̄|_
なんか作るかなにひひ