2日目 調子いいですが、お腹空いて来ました












{C87BC438-BB38-4AA8-85B8-477D25F1DE0A:01}






まだこの断食する仏陀像までの領域には達して無い模様です、ハイ


















そしててええええ、ここでショッキングなNEWSが飛び込んで来たのです






アシスタント荒井 茉奈 一日目の昼飯を食べてますよー、と小林パイセンから写真が送られて来ました







{8B8B7AAF-7128-4278-AF6B-BBC41B154EC6:01}








ふぁ、いやっ、ちょ、まって、ほんとに、ウソだろっ!?








ってことは一日目の昼食べてるって事は、もしかしたら朝食抜いたくらいじゃないか??










やる前は2日間は絶対頑張りますって言ってたじゃーん!?






何度も荒井さんの顔を思い浮かべてはアイツも頑張っているんだと自分に「喝」を入れていたのに(T_T)チーンって感じです










孤独・・・・。







そっかー!もともと荒井さんはやっていなかった・・・・。









うん、荒井さんは断食なんて一言も言っていなかった、なんかゴメン・・・・。









素早い脳内変換・・・(T_T)いいんです、いいんですよ










健康体の体において、食事を摂らないってこんな感じなんだなぁ









教訓




気をつけよう


荒井よ、断食するよ、無理だよん 


「よ」の三段活用編












追記





まさかのサプライズ報告(T_T)





くじけそうっす






3日目、頑張ります








ブログいつも読んで頂いている方?ありがとうございますm(__)m







頑張ります押忍!