昨日、断食を始める前に最後の晩餐として練習会終わったのち向かったのは、日本人の食べ物人気ランキングにおいてラーメンと人気を二分するカレーである








深夜ということもあり、洒落たカレー屋さんなどある良しも無し、我らが味方CoCo壱番屋に行きました














最後の晩餐が・・・カレーでいいのか?俺














自問自答しながらも、メニューを吟味








悩むこと1時間(嘘)














{665D3647-780E-47CE-AFC0-D472E792C897:01}











{325CE9B2-9BC6-4EC3-8D5A-8C894D1F0DAE:01}


















{EEB299EF-30A2-4B7D-898D-1B07355E300E:01}











と、言う事で見事推しメニューに輝いたのは、エビとあったか野菜カレー + クリームコロッケ     そして イカサラダ



なんともいいではないか!最後に相応しいこのDX感














まず先にテーブルに到着したのはイカサラダ








{2AEB20C4-1018-4449-97F4-C0C4B62B64BD:01}







すかさず、シャキーン!!っとフォークを装備








{DFDD9DCE-3A80-471C-B4FE-20E9326E5642:01}





ライトがフォークに当たっていい絵が撮れました笑











そしてやって来ました、メインデッシュの到着です




{44DBDA44-CCCC-459A-9390-6A5453055305:01}










テーブルに着くや否や、貪るワタクシ








ペロリと完食








{98B05C57-BD42-4861-BFC9-F43246FB8146:01}








美味しゅうございましたm(__)m













ちなみにこの断食企画、健康に良いというお客様情報からユ~る~い感じでやってみようと、アシスタントの荒井さんとやり始めました、痩せますかね!?と一枚パサリ









{100CBEB2-CC36-4CEE-AC2F-5A1CE8D4ED4F:01}













ワタクシもパサリ









{A1795E0F-45E0-4208-9D2F-BA0FECE422E9:01}














追記




1日目を終えた感想、全然楽勝~



この感じだと1ヶ月続けてまさか、ガンジーくらいまでの領域になっちゃうんじゃないの??って感じです






2日目がどうなるんですかね?乞うご期待







しか~し








タケノコノサトガタベタイヨ(T_T)