ミラコスタFTW〜小物合わせ編その2〜 | 天命漏らし〜STARWARSとDISNEY FTW〜

天命漏らし〜STARWARSとDISNEY FTW〜

ゆるく、果てしなくゆるく。

皆さんこんばんは!

『三寒四温』が、三月が寒くて四月が温かいとゆう意味だと思っていた人をお嫁にもらったスカイウォーカーですおねがい








浅草橋へ行き、無事にティアラとイヤリングも決まり、もう一度イクスピアリ4階ブライダルファッションへ。

今度こそ本当の小物合わせです。











なんて書いてみたものの、小物合わせに来たはずの奥さん、向こうの人とどうゆう会話があったのか、『せっかくだから特別に』とゆう事で候補に無かったはずのドレスまで試着。


{72424681-F48E-4BC6-83AA-7A1DA397F160:01}

そうなんです。この時に初めてブルーのオリジナルドレスを着させてもらって、ほぼピンクのオリジナルで決まりかけていたのにグラリと揺らいでしまったのでした。



{76A5207B-441F-4C6D-8F4A-D82955C47110:01}

ピースじゃねーよ!と思いましたが、このドレスは僕も絶賛しました。装飾も一つ一つがカッコイイ。

まぁ、悩みになやんで結局ピンクにしたのですが。 笑


{89F72252-4B93-4A86-AEAC-56E2B040F7E8:01}

花嫁は着たいのを着るのが一番。そうですよね?







ここからやっと、今度こそ本当の小物合わせです。

{2F8E085E-06BF-4F79-B502-E78BE4C0BA56:01}

持ち込んだティアラやネックレス、イヤリングを当日着る予定のウェディングドレスと合わせてみます。




{A045D493-3CE7-4C2D-97AE-46D92E6648A7:01}

やっぱり予想通りよく似合います。
特にティアラが丸みのあるデザインでバッチリ!

奥さんは試着にも慣れて来たのかノリノリで、悪ふざけをする余裕すらありました 笑




ヘラヘラするな!!  笑







そして肝心のベールです。

{B48269C0-918F-4D5E-9DCC-A5EB24693EDE:01}


まずはビーズがついたもの。
ショートとロングがあるそうです。

ロングはドレスの裾までスッポリ覆われます。本番ではなくとも、後ろ姿には感動してしまいますね。







{35450850-7C65-45F5-A866-14A743A45912:01}

さりげなくミキミニがついているモノも。

腰のあたりにさりげなくミキミニがあるの、見えますか?




{35BE2404-B100-4405-ADF2-DE7F7857397B:01}

こちらのベールは無料のモノ。

見比べなければ気にならない問題かも知れませんが、少しゴワッとして見えます。
ドレスの透け具合もちょっと悪いような。。。




{5BD6EE98-A114-4DDD-B1FD-448ABD6D3A48:01}

もう一度最初のビーズ付きのロングを。やっぱり綺麗です。





最初の頃は僕もベールの相場を知って

「最初の一瞬しか付けないのに3~4万だとぅ?!」

と思ったりしましたが、やっぱり花嫁には目一杯輝いて欲しい。奥さんが納得いくものが良いと思ったので、こちらのベールに決まりました。



ここでも奥さんは「ミキミニかわいいけど、多分周りの人には分からないと思うから。』と。

その辺の切り替えがしっかり出来てる奥さん、本当にカッコイイ。










ドレスも最終決定し、無事に小物合わせも終わりました。

花嫁のブーケは第二回の打ち合わせでデザインをお願いしたので、そのお話しはまたいずれ。






ご覧頂きありがとうございました!!