広告界の手塚治虫だ!
彼がいなかったら、日本の漫画はここまで栄えなかった。
いまや、日本が世界に最も通用するコンテンツ!
広告界で、このワンダーマンがいて広がった。
アメリカの広告技術は世界一だ。
そんなカリスマ広告マンの自伝ですが、、、
広告というカテゴリーをはずしてみても、すごーーーい。
彼は、無給でもやりたい仕事はやる。
そこで得た経験を活かし、どんどん大きくなっていくのだ。
広告業界では常識の本かもしれない。
しかし、社会人としても、読んでおかなければ。
彼がいなかったら、日本の漫画はここまで栄えなかった。
いまや、日本が世界に最も通用するコンテンツ!
広告界で、このワンダーマンがいて広がった。
アメリカの広告技術は世界一だ。
そんなカリスマ広告マンの自伝ですが、、、
広告というカテゴリーをはずしてみても、すごーーーい。
彼は、無給でもやりたい仕事はやる。
そこで得た経験を活かし、どんどん大きくなっていくのだ。
広告業界では常識の本かもしれない。
しかし、社会人としても、読んでおかなければ。
翔泳社
株式会社電通ワンダーマン(監修)藤田 浩二(翻訳)
発売日:2006-10-11
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:97357
広告ビジネスを創る
広告は、付加価値を創造する。
あなたが学ぼうと思えば・・・
ビジネス冒険小説と呼ぼう
広告は、付加価値を創造する。
あなたが学ぼうと思えば・・・
ビジネス冒険小説と呼ぼう