㈲小野信自動車が経営革新の承認をいただきました。
「ワン・ストップ事故対応サービス」
による顧客基盤の強化・拡大
~役務の新たな提供の方式の導入~
サービス内容は「プレミアム会員への加入」となります。
プレミアム会員は自動車購入時(3年間継続)・車検入庫(2年間継続)頂いたお客様や弊社にて保険契約を頂いたお客様が対象。
プレミアム会員へは
➀適切な保険加入への助言
➁24時間の事故対応(事故の際には警察・消防に電話後、当社の「会員専用事故対応ダイヤル」に連絡を頂ければ、保険会社との連絡や書類の整備等を含め、その後の対応について弊社がワンストップで対応致します。)また車の損害を見逃さず、正確に見積もり、適切な修理を行う等
➂事故査定についても弊社が責任をもってお客様が最大のメリットを享受できるよう助言・受入れを行います。
㈲小野信自動車では、事故対応に関して、レッカー車、レンタカー、事故対応、保険(加入時)対応、修理、見積もり等を一括で対応するサービスを行っています。
詳しい内容については、
県ホームページ
をご覧ください
㈲小野信自動車HP